アメリカ旅行!広大な国をどう周る?

旅行をネット調査しました

アメリカ旅行!広大な国をどう周る?

当サイトでは海外旅行を実際に体験した人たちの情報をまとめております。
海外旅行を始めるのに必要なお役立ち情報が満載です!このサイトを参考になさってよりご自身に合った海外旅行を見つけられるといいですね。
この先はお好きなページをクリック!

この話から始めたいと思います

最近アイルランドから脱出を考えている私の家。家っていっても私とパートナーの二人暮らしなんですけどね〜。どこがいいかなーどこがいいかなーと考えていると、物価が安くて給料のいいところが良いなあ(・ω・)なんてすっごい都合のいいことを考え出してしまうんですよね。うんうん。すると、なんの根拠もないんですけど、アメリカ、いいじゃない!なんて。いつもユーロから日本円換算するときに「1=120円として〜」って考えるんですけどドルだと「1$=80円として〜」って換算できるんですね〜!
いや、なめちゃいかんのです!塵も積もればなんちゃらです!10と10$を比較したときにはすごい差なんですよ〜。。。生活していると、1=120円計算がすごく憎らしくなってきます!こっちには2ショップというのしかないしね!しかも(`・ω・。)っ100円ショップが懐かしい(´A`。)アメリカには1$ショップがあるんだろうか、、、ま、EUの中からは出れないんですがね、出れるだろうけど難しいかなあ。アメリカには日本人も多いし日本食も多いし、シーフードも沢山あるって、ブログで見たことがある!(`・ω・。)っこれぞまさにアメリカンドリーム!なんでしょうかねえ〜

話題になっている海外旅行、深く知るならココがお勧め